自己理念について

Smile Makes Someone Smile ☺

自己理念として、Webデザインを通して誰かを笑顔にできたらいいな、という気持ちを掲げています。
『笑顔』は私という人間を体現してくれるものでもあり、セールスポイントの一つでもあります。
自分の笑顔が誰かを笑顔に。また、誰かの笑顔が私を笑顔に。
そんなささやかな幸せを届けられたらと想いながら、日々仕事に励んでいます。

Nothing is impossible, the word itself says I am possible. ー Audrey Hepburn

(不可能なんてない、その言葉自身が「私ならできる」と言っている。ーオードリーヘップバーン)

教員時代から、偉人の言葉を引用することがよくありました。
諦めて後悔したことはあっても、諦めずにやり切って後悔することはありませんでした。たとえ失敗に終わったとして、やってよかった!と思えるものです。(後々いい経験だと思えますし)
つまり、「やってやれないことはない」ということです☺